スポンサーサイト


今日で旧ブログなくなります

このFC2に来る前開設していたブロガリのサービスが今日いっぱいで終了になり、サイトも閉鎖されます。
自分のパソコンには記録用にバックアップをとりましたが、皆さんが見れなくなるのが非常に残念です。
旧ブログのブロガリでつながり、今も交流している方も増えたのにブログそのものをやめてしまった方、他のサイトに行かれた方もいたりで離ればなれになってしまいました。
近鉄30000系ビスタEX先頭
写真は以前撮影した近鉄30000系「ビスタEX(エックス)」場所・京都駅
近鉄30000系ビスタEXダブルデッカー車
こちらは2階建て車両

旧ブログのリンクも本日限りで解除(友達の旧ブログのリンクも含む)させていただきます。
最後にもう一度旧ブログ覗いておこうっと!
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

鉄之助さん 風邪はすっかり良くなりましたか?

この間久しぶりに映画に行ったのですが

今度電車の映画あるんですよね。

やっぱり私の中では「鉄ちゃん」は鉄之助さんをすぐ思い出します。

この頃TVも多いですよね♪

ママ先生、ありがとうございます。

風邪はすっかり治りましたが、体のあちこちが痛くなり悲鳴をあげています。

18日から「劇場版 列車大行進-日本を駆ける列車たち-」がロードショーになりますね。昨年から話題になっており、たぶん鉄道好きな子供達を中心に大入りになるんでしょうね。

最近のテレビも鉄道ものいっばいで嬉しい限りです!
次の休み、豪華特急に乗ってきますよ。記事ももちろんアップします!
プロフィール

鉄乃助

Author:鉄乃助
子供のころからの鉄道趣味を今も続けています。
皆様のご乗車?をお待ちしております。

最新記事
みなさんからのコメント
月別アーカイブ
行き先案内
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

